神戸で美容整形を考えている方はチェック!神戸でおすすめの美容外科

おすすめ:★ 大塚美容形成外科神戸院

大塚美容形成外科神戸院
公式WEBサイトへ
悩みや希望を正確に理解してどんな不安や疑問にも真摯に対応

大塚美容形成外科神戸院では、患者さんの悩みやコンプレックスをヒアリングし、患者さんの理想を叶えるための美容整形を行うことをモットーとしています。そのために、さまざまな施術メニューが用意されています。近年人気が高いのが、短時間で気軽に行える美容整形「プチ整形」です。プチ整形には、一重まぶたや奥二重まぶたにするための埋没法手術や、シワ取りのためのボットクス注射、ヒアルロン酸注入による美肌術や豊胸術、隆鼻術、皮膚を切らないフェイスリフトなどが含まれています。これらの施術の大きな特徴として、メスをできる限り使わず、短時間で受けられるという点があげられます。この他にも、アンチエイジング施術や美肌治療なども多くの女性から支持を得ています。

クリニック名
大塚美容形成外科神戸院
住所
兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10 8F
診療時間
AM9:00~PM7:00
休診日
日・祝

戸中央クリニック美容外科人気の施術

  • 二重
  • プチ整形
  • 若返り等

大塚美容形成外科神戸院 ポイント

大塚美容形成外科神戸院は、いつまでも若々しく美しくありたい、理想の美を追求したいという女性から支持を得ています。大塚美容形成外科神戸院では、初診料は無料になっています。美容外科に行く際に、費用のことが気になるという方はとても多いですが、ここでは明瞭な料金システムを設定していますので安心です。また、豊富な経験と実績のある医師が在籍しているので、患者さんのひとりひとりの悩みや希望にあわせた施術が可能です。

大塚美容形成外科神戸院 口コミ情報

口コミ情報
昔から、ワキガが気になっていました。夏場の汗をたくさんかく時期はもちろん、不意に汗をかくような場面になると、自分のわきの臭いが不安でした。それで、大塚美容形成外科神戸院さんでワキガ治療を受けたんです。ボトックス注射でのワキガ治療を受けたことで、今までのようにわきが臭うこともなくなりました。施術も短時間ですすぐに済みましたし、先生やスタッフさんもみんな良い方だったので、これからも継続して大塚美容形成外科神戸院さんに通いたいと思います。
口コミ情報
元カレに、胸が小さいことを冗談半分で指摘されてから、なんだか自分に自信が持てなくて悩んでいたのですが、大塚美容形成外科神戸院でプチ豊胸術を受けてからは自分に自信が持てるようになりました。私が受けたのは、ヒアルロン酸注入というもので、自然な感じでバストアップしてもらえました。カウンセリング時には先生が私の体型や悩みを聞いた上で、どんな方法がいいのかを丁寧に提案してくれたので、安心しておまかせできました。とても良かったです。
口コミ情報
若返り治療を受けたくていろいろな美容外科にカウンセリングにいった後、大塚美容形成外科神戸院に決めました。理由は、大塚美容形成外科神戸院で扱っているアンチエイジング治療がすごく魅力的に感じたからです。カウンセリングやアフターケアにも力をいれているところも良かったです。顔全体を若返らせたい私にはぴったりの施術でした。美容外科の施術はセルフケアではできないものばかりなんですね。

美容整形一口メモ

理想的な目の大きさは、縦横比が1:3であることとされています。自分でものさしを使って測ったことのある人は少ないかもしれませんが、もしも美容整形で目元の施術をしようと考えているのであれば、この比率に基づいて仕上がりのイメージを検討してみるのもいいでしょう。とはいえ、鼻や口など他のパーツとのバランスも大事ですから、理想的な目の大きさは人によって異なるともいえます。

神戸で美容外科・美容整形をお探しの方へ

100万ドルの夜景とも評される文化的な景観、異人館周辺の石畳が続く通りには瀟洒な雰囲気が漂い、リーズナブルでスタイリッシュな革製品が有名。それが神戸の魅力です。そんなお洒落な街・神戸には、数多くの美容外科がクリニックを展開しています。神戸の街の美しさに見合う、あるいはそれ以上の美しさを手に入れるためにも、美容整形は神戸周辺に住む人にとって関心の高いもの。神戸は、神戸の街そのものが美しいだけでなく、神戸に住むひとりひとりの美に対しての意識も高い街なのです。そんな神戸には、数多くの美容外科があります。希望どおりの容姿を獲得したいのであれば、美容外科選びは何よりも大切なこと。当サイトでは、神戸で美容整形を受けたいとお考えの方に役立つ情報を提供しております。